2013年6月24日 月曜日

透明な矯正装置



名古屋市西部(中川区・港区・中村区)で、小児矯正・成人矯正でお探しの方は、まずは板津歯科の無料相談にお越しくださいsun

当院では、透明な矯正装置を取り扱っています。
インビザラインとかアソアライナーという製品名です。
1日17時間装着すると、歯が少しずつ動きます。happy02
食事の時は、外して食べれるので、矯正器具が気になって美味しく食べれないということはありません。
取り外し式の装置なので、歯磨きも通常通り行えるため、虫歯のリスクも低くなります。
大人の方で、会社で目立つ装置が嫌だな・・という方のニーズが多かったですが、実は永久歯がはえそろった中学生・高校生のお子様に、特にオススメしたいです。heart04
部活や塾や習い事などお子様も忙しく、歯磨きの時間が少ない子がほとんどです。
そんな状態で、矯正装置をつけると、すぐに虫歯ができてしまうでしょうdowndown
ストレスなく、安心して治療を続けていただくことが大切ですnotes

不正咬合の程度によっては、適応外の場合もありますので、興味のある方は1度無料相談にお越しください。
お口の簡単なチェックをさせていただきます。

投稿者 板津歯科医院

お問い合わせはお気軽に。 052-351-6480 予約優先制